そろそろ

「J」カテゴリを細分化したい…せめて、エビマイとそれ以外に分けたい…でもめんどい…エビマイのカテゴリ名考えるのもめんどいしなー。自担風に言うと「シュリンプミー」になりそう。しませんけど。
いや、それが本題じゃなくて。

Kis-My-Me-Mine/ジャニーズJr.Kis-My-Ft

いいいいやああああ単独!?単独なの!?エビシ出ないの!?つか、千賀どうなるの!?
もちろん、キスマイ初単独出演にはもろ手を挙げて喜んでるんですけれども、先週から「Jr.わくてか!」とか思ってた心情としては「わらわら見たかった…ORZ」な気分でもあり、何よりこのタイミングでABCのスターシーカーとか、あとふみきゅんのラブソとか*1披露しないで、いつ披露するんだよ、とか思ってたものであうあう。すいませんすいません!とりあえず今から身内の横尾担にオメ!メールします。

*1:ソロかよ