呼称の問題

そうそう、「自担(嘘)」は止めた方がいいですよね〜。私も自分で書きながらうっすら思ってたんですけども。いや、でも言い訳させていただくと「(嘘)」とつけるのは決してネガティブな意味合いではないのです。
ピ様大好き!ピ様超キラキラ!まぶしい!アイドル!!って感じで、憧れの気持ちから「ああ、ピ様担になりたい…」とか思いつつ、それでも結局、自担からは降りられない。でも癒しは欲しい。キラキラを身近に感じたいんだよ、見ていたいんだよー!というヲタの我侭から、「自担(嘘)」呼びしてたのですが…ああでもまあ、言い訳しても言い訳にしかすぎないのか、やっぱり。でもピ様が好きなのは本当だからー!そこは主張したい。時々アレな時もあるんだけど。ピ様は正しく、アイドルへの憧れであり、自担は…何だろう。執着?*1
さて、新しい呼称はどうしようかなあ。「マイ・フェア」とか「マイ・ディア」とか頭悪さを醸し出すのもいいかもしれない。「マイ・ロード」だと本気すぎるよね。しもべすぎるよね。うーん。女性向けなんだけども、マイフェアいいかも。言いやすいし。今日も素敵だね、マイフェア!(練習)マイフェア、かこよすかこよす!(練習)マイフェア痩せてくれマイフェア(練習)

*1:5年以上も担やるのはもはや執着以外の何物でもなさそうだ