3日ぶり

何となくお久し振りです。連休中は課題を仕上げたり体調崩したりしてました。でも課題*1はオワタ!立ち上がると眩暈がするくらい血が下がってるんですが、明日には回復せねば。こんな体で病院行ったら主治医に怒られそうですガクブル。*2
そんな感じで日曜は全然テレビ見れなかったんですが、ユーたちのEDに高木がいたってマジですか。こきソロって武道館のやつですよね?あのエロと笑いが入り交じってるやつ。あれのバックはmytが面白すぎて最高なんですけどmytはいなかったんでしょうか。どなたか教えて下さい。
それにしても春ツアーのこきソロはあれなんでしょうか。他のがいいです。すいません。もうカツンにはアホエロヒプホプ禁止令を出したい。自担で見飽き(ry
そして一番後悔してるのは堂本兄弟です。しょこたん!蔵馬コスプレこういちさん!残酷な天使のテーゼ歌うしょこたん!私何で見逃したんだよ…へこむわ。

*1:というか、自主的にやってただけなんですけども。短編映画の翻訳してました。ちかれた!

*2:体弱いくせに不健康な生活してる自分が悪いんですが