3誌

買うだけ買ってきました。立ち読みする時間なんかねえ!パラッと見た感じだと自担(嘘)はW誌が一番好き。衣装がabingdon boys schoolみたいでもえる。白シャツにネクタイは萌えアイテム以外の何物でもありません!P誌は一番ありえない。前髪片方ないんですけどー!!何で中だけ刈り上げるの?いっそ外も…いや、嫌だけど。刈り上げの自担(嘘)は。むしろ勇介ちゃん(@ドラゴン桜)でも許せるのに。当時はギャル男すぎて嫌だと思ってたけど。
しかしW誌の表紙はえらくカオスですね。そして衣装がなんか…ガンダムみたいだと思ってるのは私だけですか。あるいは鼓笛隊。
とりあえず、時間できたら珍しく3誌感想エントリでも上げたい気分です!あと、エビシのSTAR SEEKERのツボ羅列も上げたいです。いつできるんだろう?課題終わってからですね!これからまた頑張ります。