ピ様日記

かわいいいいいい!!!ニュス全員抱き締めたい。愛しい。あ、にしきどはいいや(素)
小山は本当にヲタのニーズを分かってる人なので、心遣い濃やかに自担(嘘)の服装なんかも教えてくれるんですけど、自担(嘘)の私服ってただのギャル男だからキメェ!しか言えません。暖冬とは言え真冬に胸元はだけた格好してるとかただの勘違い野郎だよ!あーやだやだ。自担(嘘)いい加減脱ギャル男してくれないかなぁ。
でも、最近自担(嘘)がすごく楽しそうなので、見てるこっちもうれしいです。一人じゃない現場っていうのがうれしいんだろうな。一人嫌いな人だから*1ソロはやっぱり寂しかったんだろうな。良かったね、ピ様。

*1:ここらへんは自担と似てる。さすがマブダチ