春の新色彼是

ビーズアップ立ち読み。といっても、あんまり心引かれるものがないんですけどもー。

スキンモデリングアイズは見た目地味〜ですね…どうなの?これ。見た目的には全く惹かれない。つければ、それこそルナソルクオリティなのかな?粉質は上等なのは間違いないけれど、締め色が薄そうだお。私、ライナー代わりにも使えそうなくらいの締め色じゃなきゃ目元締まらなくて嫌なんですけど。とりあえず、試してから決めますわ。
スキンモデリングリップスは限定4種。んあ〜…これまたあんまり惹かれない。色味はあんまり出なそうですね。ニュアンス重視なのかな、今回のルナソルは。だったら私は門前払いといった感じですよ。ニュアンスよりも色味とかラメとかパールラブだもの。

  • ジバンシイ

イシム・アイズ派手すぎだろこれ。誰が買うんだ…ナイナイこれはナイ。ブラッシュ!は、去年の限定のポップ・キャンディとちょっと似てないかい?それよりはもうちょっとオレンジが強いのかな。つけてみないとわからないけど、ポップ・キャンディが好きすぎるピンクだし、オレンジはあんまり似合わないので買わないだろうなあ。

  • シャネル

あの、なんだっけ。名前忘れたけど黒×シルバー×ブロンズのスパンコール柄限定パレットね。うーん組み合わせとしてはとても好みなんですけれども。でも、春にコレ?って気もする。ちと重いような…もっと軽い色がほしいよー!シャネルは今回全体的に地味ですね。惹かれない。

  • ボビイ ブラウン

ちょ、ゴールドの次はパープルですかwwwwドパープルのアイシャドウもすごいけど、パープルフェイスパレットもすごいよー!去年のピンクフェイスパレットは超キャワで即買いでしけれど、今回すごすぎて躊躇。だって、パープルのリップって!チークって!!どうなのどうなの??とりあえずはこれも試してから決めます。気になるお。


とりあえず、カウンターで試してみるかと思ったのはそれくらいだなー。今回ほんとに惹かれるものがないよ。