ふわふわのほっぺ

昨日スキコンを買ったらサンプルでエクサージュの乳液と美容液のトータル ソリューションをいただいたので昨夜使用。アルビオンライン使いは久々だったんですけれど、やっぱりいいわー。起きたら肌がプリップリしててパーンッ!としたハリが。今はスキコン以外は資生堂のホワイト ルーセント使ってて、特にトラブルはなく乾燥肌も改善されているので問題はないんですが、切れたらまたアルビオンライン使いに変えようかなあ。
一番良かったのがトータル ソリューションですよ。一昨年あたりに使ってたときはまったく使えない美容液だったのに、格段に良くなってました。アルビオンすごいよ、これだけ改良できるなんて。ちゃんと蓋としての役目を果たしてくれます。保湿力上がってるー!