2007-05-16から1日間の記事一覧

終了したようですね

J

やっぱりQも同じところだよねぇ…キャパ小さすぎだろorz超行きたいけど、やっぱりQ担さんが行った方が良いもんね。他担は大人しく次の機会を待つことにします。もっとデカいハコでやってくれー!他担でもダイジローにオラオラされたいMっ子はいるんですぅ><…

山田太郎

J

うおおおついにきたかぁ……私、この漫画大っっっ好きなんですよねー。何か、顔のイメージ的に逆の方が良いような気もするんだが…。*1託ちゃんて和風な顔のイメージじゃないですか。だからにのみあさんの方が合うと思うし、太郎はパッチリ二重のわんこ顔がイメ…

16th May

J

渉さん 21歳おめでとうございまーす! 「けろっぴ」とか呼んでたあの子が21歳の超男前になるんだから、歳月というのはおそろしいですね。何より、友達の横尾担がウキウキなのがうれしいですよ。生まれた日を喜んでくれる人がいるのは素晴らしいことですね。…

かみちゃいろいいいいいいいいい

もう無理。萌えすぎて無理。何あの人。超かっこいいんだけどおおおお超かわゆいんだけどおおおおおおお!!!!!111 無理すぎる。何アッサリと野生児からアイドルに脱皮してんだよちくしょー!萌えすぎて泣くなんて体験久しぶりすぎる。萌えすぎて息切れ…