かみちゃいろいいいいいいいいい

もう無理。萌えすぎて無理。何あの人。超かっこいいんだけどおおおお超かわゆいんだけどおおおおおおお!!!!!111
無理すぎる。何アッサリと野生児からアイドルに脱皮してんだよちくしょー!萌えすぎて泣くなんて体験久しぶりすぎる。萌えすぎて息切れだし涙目になるし。アタシキモチワルイ。ああもう嬉しい。じたんが見目麗しいって何て素晴らしいんだろう。世界が薔薇色です。うれしすぎて吐き気がします。きもちわるいよわたし。
リピしたいけど、今日これ以上動悸が激しくなると眠れなくなりそうだから、今日はもう見ません。てゆか、あの萌えは一日一回じゃないと無理。受け止めきれない。萌えが巨大すぎて30分が長くてしんどかった。今も若干指が震えてる。私どんだけだよ。
とても一人じゃいられないので、私にしては珍しく友達ズにメールを飛ばしてみました。夜中にごめんね、みんな。
明日細かいエントリあげたいです。何かもういちいち最高だった。幸せー。