山田太郎

うおおおついにきたかぁ……
私、この漫画大っっっ好きなんですよねー。何か、顔のイメージ的に逆の方が良いような気もするんだが…。*1託ちゃんて和風な顔のイメージじゃないですか。だからにのみあさんの方が合うと思うし、太郎はパッチリ二重のわんこ顔がイメージだから翔くんの方が似合うと思う。顔だけならね。
あの漫画そのままをドラマ化は無理だよねぇ?弟妹どうするんだろう。よし子ちゃん役はキャワな子にしてね!!それにしても翔くんがロリコン役かぁ…(語弊があるよ)杉村さん役は誰なんだろう。そこが一番気になるww原作のどこまでをドラマ化するのかは分からないけど、でもわりと楽しみだったりします。


あの子じゃなくて良かったーとほっとしてたりもするんですよね、実は。だってイメージじゃないもんwwでも、あの子で話が進んでたときは託ちゃん役は誰だったのかなぁ。そこ気になる。
ちなみに原作ヲタとして妄想してたキャスティングは、太郎が内で託ちゃんが浅香です。ゆめくらーいーみさーせーていーじゃなーい。

*1:原作ヲタのタワゴトです