【タイトル未設定バトン(どうぞご自由につけてください)】

ぷしさん(id:lady_killer)からいただきました。ありがとうございまーす!何か恥ずかしいけど光栄な枕詞がついてました。てへ★
でも私、メンバー対メンバーとかの妄想なら大得意なんですけど、対自分の妄想って超不得意分野だったります…(分野?)つまらなかったらすみません…

■お名前をどうぞ!

ナナミと申します

■担当は?

カツンのA、あかにしじんさんです

■旦那にするなら?

滝様。甲斐性あって稼いでくれる男前なんて、最高じゃね?
あ、家に帰ってくるのは週1くらいでいいです。どうせ滝様の一番は翼様なんだし。週1一緒にディナー(もちろん、翼も一緒)で十分だよ。てゆか、たきつばのディナーを横で見ているだけで幸せだよ。
仮面夫婦万歳。どうですか、滝様?(提案)

■彼氏にするなら?

岡田。外で見せびらかしたいだけです。
もしくは大倉。理由は同上。
つか、本当にね、アイドルと付き合いたいなんて思ったこと一回もないから困るorz見目麗しい美男子と一日デート、とかなら上の二人ですけどね。岡田と実際付き合うのは無理だな。私も基本ヒッキーだから。引きこもりカップルなんて嫌だ。
大倉はなー。顔と体が超好みだから付き合えるもんなら付き合いたいけど。つか、むしろ一晩だけでいいっていう。ごめんなさい。
何か私の恋愛偏差値の低さを露呈しただけのような気もする。

■親友にするなら?

長瀬ベイベー。全てが私と正反対なので。羨ましくて眩しくて、そんな風になりたくて時々ひどく醜い嫉妬をするだろうけれど、きっと大好きになれるだろうなぁ。一番影響を受けたい人、という意味で。

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

じんさん。あっちはあの顔と性格だから学校の有名人なんだけど、こっちは顔も名前も知られてなくて一方的にあっちを知ってる、くらいの。
ロバ丸とふざけてぎゃはぎゃは笑ってたり、かめたんと一緒に居残り補習させられちゃったり(ばかめばかにし!)するところを、廊下から通りすがりに覗いてるだけでいい。そんで、友達に「○○してた!」みたいに報告して一緒にキャーキャーしてるだけでいい。ってそれ、今とあんま変わらなくね?今の圧倒的な距離感で満足なんです。要は。

■上辺だけの友達にするなら?

え、何で上辺だけ?(笑)普通に友達になろうぜ!
ちなみに、普通に友達になりたいのは、けーちゃん。優しくてセンス良くて、参考にできそうな女子度(負けてるけど!)。一緒に買い物とか行きたい。きゃぴきゃぴする方法を教えてほしい。

■連れ回したいのは?

あゆたん。経済力的にたいしたところに連れてってあげられないけど、そこらへんでも喜んでくれそうじゃない?ファミレスとかでも喜んでくれそうじゃない?お子様ランチとかでさ!*1
一日あゆたんの天使の笑顔で癒されたいよ。天使万歳!

■連れ回されるなら?

基本的に引きこもりだから、あれこれ連れ出されるの嫌いなんだよなー。(…)でも、私は剛つんになら何されても許せちゃうと思うので、ここは剛つんで!どこへでもお供します。大人しくついていきます。あまりの可愛さに顔がにやけて気持ち悪いことになってると思うけど、それでもよろしければ。

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

突き飛ばす(真顔)
つか、ありえないじゃんシチュエーションとして!!どこでどうしたら担当に抱きつかれるんですか?*2んー…酔っ払って間違って(誰と?)抱きつかれたってことにしてみる?居酒屋で隣のテーブルだったことにしてみる?
でも知らない男にいきなり抱きつかれたら普通にエルボーだよね(真顔)
まあ、そこは担当だったとして、抱きつかれちゃったら、ね。まあ硬直しますよね。たぶん、赤面するけど必死に普通を装うよ。そんで、一緒に飲んでたんだろうお友達(やましたとか?)が「ごめんねー」ってじんさんを引き剥がしてくれれば、それで無問題。こっちも取り繕った微笑みで「大丈夫ですー」と返して終了。
往生際悪く引き剥がされてくれなかったら、必死で押し返します。近いであろう顔とか腕とか手とかガン見で。触った感触なんか必死すぎて忘れるだろうしな。視覚が一番記憶しやすいもん。

■愛を語るなら?

そんなウザくてめんどくさいことしたくない(バッサリ)
あーでもシゲとそんな抽象的なこと語り合ったら面白そうかもしれないね。じゃあ、チーム厨2とやってみる?たぶん途中でイライラして帰りたくなると思うけどw*3

■人生について語るなら?

リーダーズ(茂リーダー、まーくん、博様)。それってどんなフィルフェス?私、去年のこの対談大好きだったんだよ。あんな居酒屋で一緒のテーブルで3人が語り合うのを横でトマトジュース飲みながら聞いていたいです。うわ、これは絶対してみたい。素敵!

■担当とデートするなら どんなコース?

どこでどうしたら担当と(ry
てゆかね、二人でとか無理。何話したらいいか分からん。だから、かめたんも誘っていいよね?(これが本音)二人が買い物に行くのを後ろから眺めたりね。またお揃い買おうとするのを微妙な顔で眺めてみたりね(でも止めない)。
買い物の後はご飯です。じんさんはあれで、そういうところでは気を遣える人だから当然奢ってはくれます。お店はかめたんが喜びそうな和風ダイニングでいいよ。そこはかめたん優先です。じんさんだって、どうせ私よりかめたん優先なんだから。いいんです。
帰りはじんさんの車でお家まで送ってもらいます。あ、助手席はかめたんが譲ってくれない(てゆか座りたくないよ私)から後部座席です。そんな感じでさようなら。お世話になりました。
これってデートなのか?むしろ私が邪魔者(ry

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

むしろ同世代のジャニタレだったら皆負かす自信があるよ(笑顔)
だって、あの事務所の子って基本的にアレじゃん。常識を知らないというか世間を知らないというか。小さい頃からあんな世界で仕事してたら、常識も学べなくなるんだろうけれども。かわいそうだよね。
というわけで、たとえじたんでも容赦なくいくよ!へこますよ!(無駄に闘志を燃やす)

■絶対負ける気がするのは?

かめたん。事実、6年間負けっぱなし。

■勝ちたい相手は?

かめたん。と言い続けて、早6年。

■担当に毎日好きと 言われるのと3ヶ月に一回の 愛してる、どっちが言われたい?

毎日喋る機会があるとも思えないので、3ヶ月に一回。コンとかで「愛してるぜ」でも「I love you」でも言えばいいんじゃないかな。むしろ愛の言葉より3ヶ月に一回のコン目的です。てゆか、これ対自分じゃなくて対全ヲタだよね。まあ、それで満足なんですよね。

■8人が 同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席で 8人の席はどの辺り?

私の前の席がかめたん。かめたんの魅惑のボディラインを後ろから堪能したい変態ですが何か。
その左隣はじんさん。私シンメ担だから。
かめたんの右隣は渉さん。じんさんが寝ちゃって暇なかめたんの話し相手をしてあげてください。
私の右隣は郁人。前の渉さんやかめたんと仲良くわきゃわきゃしてください。私はそれを見てにやにやします。
私の左隣は大倉で。授業中は寝てるか早弁か。単純に見ていたいだけです。
郁人の後ろは上田くん。騒がしい前方を見ながらぐふぐふしたり、気が乗らない時はぼんやりしててください。
その隣は中丸くんです。理由はロバの隣だから。
さらにその隣はあゆたん。天使の寝顔をミセテクレ!(変態)

■3人以上にバトンを回す

欲しい方、お持ち帰りください。

*1:私はあゆたんを何歳だと思ってるのか

*2:意味なく逆ギレ

*3:私もオトナじゃないからね★