夢見

昨日はとても幸せな気分で眠りに付いたのに、ものすごく夢見が悪くて朝からどん底まで落ち込みました。カツン出てくるなら、どうせならモエな夢見させてくれりゃいいのに。LAがどんだけトラウマになってるんだよ私。情けないorz寝ながら泣くって久々。
でもその夢の中のじたんがヒゲだったのが、すごくかっこよかったです。あの人、しっかり生えれば実はヒゲ似合うんじゃないの?(今更)生えないから、かっちょわりーだけで。生えても産毛だからなーあの人。しっかり生えるようになったら、ヒゲたくわえてほしいな。と、ちょっと思いました。てへ★ああもう夢のおかげで一日テンション最低だったよおおおおむかつく!寝る前にかつかつ3回くらいリピしてやる。