食わず嫌い

最初にラインナップ見た瞬間に「ナマコ以外ありえねえ」と思った人が10割だと思うんですけど。かめたんもそうだったけど、どうしてそう分かりやすい物を持ってきちゃうかなぁ。いや、罰ゲーム見たいからいいんだけどさ。
ナマコ食べて分かりやすくテンション落ちてるマイフェアもえです。ああ今日も麗しいねぇ。相変わらずつまんない人なんだけど。でも割と頑張ったな。おっぱいのくだりとかww「それ、じたん…」とか思ったけど、まあいいや。
実食のとき、勢いつけてパクッて食べたのが好き。あれで「あ、これだな」と確信がww分かりやすいよ、ほんと。かめたんもそうだったけど、延々もぐもぐしてるし。何で嫌いな物食べてるだけでこんなにモエなんだろうね、アイドルって。素が垣間見れるからか。あ、でも好物食べた後の素で嬉しそうな顔もキャワで好きです。親子丼とか結構本気食いしてたよね。私も親子丼好きだよ、やました。
まあ、でもかめたんのが可愛かったけどねー!ぷるぷるうさぎちゃんがまた見たくなりました。
罰ゲームもさぁ、それ山下一人じゃねージャン!べつにあれ羞恥じゃねージャン!ずるいよ山下!かめたんかわいそう!!
ああでも勇たん@サプリ超きゃわゆすなあ。当時は髪なげーうぜーとか思ってたけど、今見たら全然可愛い。かめたんかわいすぎる。かめたん禁断症状出てきた。ちょっと食わず嫌い発掘してリピって来よう!