百識@自転車前編

うーん。今回イマイチだった……。カトカン相変わらずすごかったけど。普通に雑学系のクイズ番組とか出ちゃえばいいよ。オファーよろしく。一番テンション上がったのは、実家が自転車屋さんということで百識になった博様です。私、BOON!とかMOBIとか好きで見てたんだもん。モータースポーツ好きな博様だいすき。
森本兄弟ちっちぇなぁ…小学生か…そうか…若いっていいね…。藤ヶ谷と森本兄の身長差がすごい。あと、ロケの藤ヶ谷がわりと好きです。お兄ちゃんな感じで。
前の一問一答形式が恋しいです。今ちょっとバラエティ色強いよね。いや、バラエティだからいいと思うんだけど。フジ色が強く出てきたなと思う。百識厨は以前の百識を愛しています!まあ、見るんだけどね。
来週は、オリジナル自転車を作るという企画にちょっと、いやかなり期待。MOBIとかでも博様がオリジナルを作るのをワクワクしながら見てました。懐かしい。って、この番組知ってる人って、ここ読んでる人でいるのかなぁと今更思った。えーっと、結構昔に博様が日テレ深夜にやっていたモータースポーツを扱う番組です。と、一応説明。