原宿デート

朝から壱子さんとデートでした。まあ、ショップ行ったんですけど(笑)「ショップいつ行く?」「連休中混んでて嫌だから連休明けに」「じゃあ火曜日で」という、ノリでしか行動しない私たちです。
やっぱり平日は空いてて快適。開店前に並んで、すんなり入って、じたんの新しいの全買い*1して店出たところで10時10分でした★グッズも見たかったのに、ポスターはないしウチワは売り切れ。ブルペンしかなかった。ブルペンはいらねえ。
じたんの今回の写真はぜんぶかっこよかったです!仙台のじたんかこよす!やっぱり顔がすっきりしてるなー。あと、久々にじんかめ2ショが多くて幸せなじんかめ厨です。かめたんがもたれかかるようにじんさんの肩組んでる写真が大好きすぎる。かわいいなぁ、もう。
ショップ出た後は竹下通りの方に行って色々見たり、服見ては「安田だ」「かめたん★」とか言う可哀想*2な遊びをしたり。ちょっと買い物したり*3して、表参道ヒルズでランチ。天ぷらとろろ御膳。わりとお高かったけど、美味しかったですー。写真日記にアプしてあります。話題は主に、「キャバ子を見習わなければ」ということに終始していた気がします。二十代女子二人でする会話ではない気もします。いいの、オタクだから。
そして、その後お仕事に向かう壱子さんが「行きたくないー」と駄々をこねだしましたが(笑)「買った写真、写メって送りますから!」と今日丸一日オフな私が慰めて、お別れ。早朝から楽しかったです。

*1:でも、混合が1枚品切れしてた。悔しいので、後で買いに行こう

*2:脳内が

*3:スキニー欲しくなっちゃった。今度また見に行ってみる!