たきつば@いいとも・はねとび

  • いいとも
    いいともではちょっとよそ行きな感じのたきつばがかわゆすでした。つばたん美人さんだよ!顔のお肉がなくなってた!よかったあああああああ
    昔から色々とお世話になっている柴田さんに色々気にかけていただいて、ありがたやです。欧陽菲菲ライブを締め出された二人が、あっちゃんや南野さんと暴れてるのがきゃわすーーー!二人とも麗しいわ可愛いわで、すばらしいねたきつばは。
    胸キュン台詞にはべつにキュンとこなかったけど*1、二人が「キャ★」ってやってるのはちょおおおおおきゃわああああああああでした。いいともありがとう、いいとも。
  • はねとび
    百均コーナーですね!滝様ちょうかっこよかったです。滝様って、やっぱりああいう星の元に生まれた人なんだろうねぇ…。23万払った人もいますけどww
    逆につばちゃはそれでいいと思います。最後のあたりとか、滝様が心配そうな目でつばちゃを見ていたのにもえもえしてました。ごめんなさい。
    ×〜ダメ〜っ子つばちゃはキャワなんですけど、おひげはイヤソです。センター分けもちょっとイヤソです。うぅぅん…でもいいともは美なマイロードだったからいっか!

二人でこうやってバラエティ出てると楽しくて面白くて、何て出来る人たちなんだろう!と感心します。だって山下なんかよりよっぽどバラエティ向きだぜ?あーあー二人でもっとバラエティ出てほしいのう。
そういえば、昨日のズバリに翼が出ると勘違いして珍しく見てたんですけども、滝様が「報告があります!(新曲の)」と言ったらすかさずくりーむさんたちが「ついに翼くんと…!」とか言い出してて、さすがだなと思いました。

*1:何を言われても「どうせお互いがいるくせに…」とか思ってしまう