指先が氷のようだ

何で4月なのにこんなに寒いのですか。週末仙台だから風邪とかひけないんですけおおおおおおお!
必死に戦ってる毎日(低気圧&低気温と)ですが、仙台の天気が不安です。グランディで雨とか勘弁してくれ。そして寒いのですか?春コートじゃ寒いですか?17℃とかってどんな体感温度なの。ワンピ半袖だし、うっすいピラピラの着ていく予定だからいっそ冬コートで行こうかなぁ。寒いの嫌い。仙台で具合悪くなりたくないし。ぐすん。
その前に、明日は絶対病院行って薬貰ってこなきゃ。もう3日も切らしてるよ。しんどい。頭フラフラする…orz家の中では自立する気も起きなくて、壁によりかかって移動してるので、家族にはゾンビ呼ばわりされてます。ぐすん。何でこんなに時間ないのorz今日もCD引取りに行けないorz