裏方しげさま

(追記)はわわわわわー!ごめんなさいごめんなさい編集シゲではなかったそうで…!すみません私もちゃんと確認してからエントリするべきでした…本当にごめんなさい!は、恥ずかしいので隠しておきます…


咲さん(id:balbital)のところで知ったんですけど、星めざの仙台映像ってしげさまの編集なんですか…?ええええちょ、何それ困る!私、裏方作業やっちゃうアイドル大好きなんです。リスペクトしちゃうんです。出来云々はともかく、そこ(映像編集とか)に手を出すってこと自体が大きな一歩だと思うんです。自分の作品に対しての責任感の芽生え方も段違いになると思うし。ああしげさま…!まさかニュスでそれをシゲがやるとは思いませんでした。でも、わりとそういう作業好きそうだな。これから度々挑戦してくれるとうれしいです。裏方作業できちゃうアイドルなんて本当にかっこ良くて大好き。こーいちさん然り、滝様然り。がんばれしげ!
じたんも裏方気質な人だから、いつかやってくんねーかなーと思います。でもあの人、加工物(映像、音響)よりは生物(コン)向きなのかなぁ。