ロバ丸ウィズかめたん

昨日のにこラジ超きゃわゆすでした。すげえ癒されました。ありがとう、ロバ丸。ありがとう、かめたん。ロバ丸がとにかくすごーくかめたんを甘やかしてるのが感じられたのがすごくうれしかったです。えへえへ。かめたんは甘やかされてなんぼの末っ子長女だからね!何かっちゃかめたんに構って曲フリとかもさせようとするロバ丸がいとしい。だいすき。かめたんはもっともっとおにいちゃんたちに甘えて愛されてきゃわゆくなればいいよ!そしてさらに小悪魔度が増していくのね…おそろしいこ、かめたん。
かめたん、また出たいって何度も言ってたけど、にこラジにゲストに来るのもいいけど、ラジオやりたかったらじたんが華麗に復活した後に二人で新ラジオ番組はじめませんか…?シンメ同士でさ!いいじゃん!もえるじゃん!
リスナーからのメールとか葉書とかで読めない漢字とかあると、「…かめ、なんて読むの、これ」「え?はな……わかんねー」「あ、これカイじゃね?魁!男塾って漫画あんじゃん*1」「ハナカイ?って何?」「しらね」
正解:花魁(おいらん)。何で花魁なんて言葉がリスナーのメールに書いてあるんだ、なんてツッコミは却下です。たぶん「さくらん」の話とかなんだと思うよ。まあ、とにかくそんな感じで収録が毎回長引いちゃうんだよじんかめラジオ。二人の手元には電子辞書(手書き入力機能付き)が必須アイテムになりそうです。

*1:正解は「さきがけ!おとこじゅく」です