ルナソル厨は行く〜夏限定〜

試してきたよ!

  • スキンモデリングアイズ限定2種
    EX01 Beige BronzeとEX02 Beige Cool。今日はEX02を試してきました。ブルー系使うのは初めてです。
    ハイライトの白×砂色ベージュ×スカイブルー×ネイビー。
    まず、ベージュを瞼全体に乗せて、ネイビーを際に入れて二重幅にぼかす。水色でグラデにして、白で眉下、目頭くの字にハイライト。下瞼はベージュを全体に、水色は半分くらいまで、ネイビーは際に入れる。
    仕上げにリキッドの黒でアイライン入れて締めると、デカ目効果がすごいっす。目が超でかく見えるよおおお
    既存4種よりも発色良いし、艶感は相変わらず文句なしです。
    ネイビーだけど、黒っぽい色味が強いので、苦手な人でも取り入れやすいと思います。似合う似合わないはありそうですが。
    でもこれ、毎日ヘビロテするかと言われたら微妙だなあ。たまに使えば印象変えられるしいいかもしれないけど。うーん迷う。青を使いこなせるようになりたいから勉強のために買おうかな?とりあえず、次はEX01も試してきます!
  • ジェリーアイズ限定3種
    EX01 Sheer White、EX02 Sheer Beige、EX03 Sheer Blue。今回はEX01をシャドウの下地に使いました。めちゃくちゃ伸びがいいし、しかも超サラサラ!塗れたような艶感だけど、触ってシャドウ取れるようなことはないと思う。
    白はアイホールに入れて、さらにハイライトにCゾーンにもぽんぽん、と。パール感がとても綺麗です。ベースに混ぜてパール感ある艶肌作りにも使えそう!白と言えども、色味はそれほど出ません。
    EX02とEX03は手で試しただけですが、EX02はラメが大きくて夏向けブロンズメイクに良さそう。EX03はとっても綺麗な淡いブルーでラメがキラキラです。
  • パワーインフュージョンマスカラWP
    全3色中、限定2色。01 Black、EX01 Bronze Brown、EX02 Deep Blue。カール&ボリュームアップですが、繊維入りでもないし、ちゃんとカール続くし、パンダにならないしで、中々優秀だと思います。
    カラーマスカラの方は色がハッキリ出ます。EX02の方を下睫毛につけました。Deep Blueというか、バイオレットブルーかな。綺麗な色です。
  • トーンアップパウダー限定1種
    ブロンズニュアンスをつけるパウダー。
    フェイスパウダーって、何個も持ってたってどうしようもないから、もう買わない!って決めてたのに、これ欲しくなっちゃったorz
    外側から内側にシャドウ部分に乗せる。アイホールにも乗せると、すごく彫り深く見えます。すげえ!肌白くても浮かないブロンザーなので使えると思います。たぶん買う。ORZ