MステSP

あの衣装でも、「ああ、だいぶマシだな」と思ってしまった自分にorzです。だっておばロク衣装なんか最高に嫌いだからね!(爽やかに)ああ、でも横山のあの帽子はないな。そして安田のあのパンツ丈にソックスもねぇな。DA・SA・I★
ライブ形態だったから、パフォーマンス云々は置いといて、とりあえずカメラに食いつきすぎだと思うよ、みんな。カメラ大好きだな。すばるさんはアップになると9割変顔なのが悲しいです。好きだけどさ。
ちゃんとしたパフォーマンス見るまで曲の評価は置いておく。曲自体はおばロクとかよりは好きですよ。ウルフルズだけど。
それにしても、にしきど何か老けた?(…)というか、もっとやる気を出せ。出しようがないのかもしれんが。
今日のベストGJはタモさんだと思う。みんなが思ったであろう「ズッコケ男道って何?」に1000ジャニー。
あああああああああ絆の自担ちょおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!111
かめたんもちょうかわゆいいいいい髪あるこきたんもちょおおおかわゆいいいいいいいい
この頃のカツン本気でカッコイイ。みんなカッコイイ。最強だよ。涙出てくる。何でみんなあんなに劣化してしまったの。悲しい。カツンのビジュアル絶頂期って2004年で終わったよねー。はあ悲しい。まあ、問題はビジュアルだけじゃないんだけどね。はあ。(ため息)