HEY!×3SP

ようやく見た。編集がめんどくせーんだか簡単なんだか…マイフェアの胸から下とか膝から下の映りこみって残すべき?(Real Face)最近マイフェア好きすぎてたとえ顔映ってなくても切りたくない感じです。

  • マイフェアまた痩せた…?何かえらく頬肉がなくなってますよ。ガリPはトラウマなので、そこらへんで食い止めていただいてほしい次第
  • にしきどは久しぶりにスッキリした感じですね。いいですよ。好きですよ(あっさり敗北)
  • しげさまは前髪あってもなくてもいけめんだけど、私は前髪あった方が好きです
  • tgssmは髪のびるのが早いなー
  • ちょいちょい出てるなー、と言われて「そうなんすよね」とあっさり肯定するtgssm
  • 移動中のマッスーが超かわゆす
  • あ、やっぱりしげさまいけめんだわ(素)いいと思います。なんか、高橋でーすけくんみたいで
  • ますーのスペシャルスマイルアップじゃなくて引きって、どんな糞カメラワークだよ
  • あーやっぱりマイフェア美だわ
  • てゅるてゅるなtgssm
  • 股をガッバー開いて座るマイフェアと内股気味のtgssm。マイフェア、ああいうところほんっとフリーダムだよね。人としての気遣いとかいうものに欠けるよね。マイフェアだから仕方ないんだけどね