気温と血圧が比例する

そんな人間なので、今日のように一気に寒くなる日は本当に調子が悪いです。吐き気と頭痛でしんどいというのに、さらにカツンコングッズのダサさに眩暈までしてくるというダブルパンチ。ありえねー。ほんとありえねー。何あのブルドッグ型ペンライト。略してブルペン。てゆーか、どうしてブルドッグ?にっちもさっちもどうにもブルドッグ?ドクロはドクロでアレだったけど、デザイン的には可愛かったのになあ。どうしてどうしてアレなんだ。練りに練ったんじゃないのか。グッズも練れよ。
そして一番我慢できないのは、かめたんのぶちゃいくさです!!!!何あのぶさいくううううううORZかめたんがあそこまでブサなの久々に見たよ!ひどい!せめて、かめたんが可愛ければかめたんウチワくらい買おうかな、自担いなくても★とか思ってたのに、購買欲が急激に萎えました。ひどい。もっといい写真なかったの?かめたんがブサイクだと泣けてくるK溺愛A担です。かめたんは常にきれいきれいしてカワイ子ちゃんでカツンの看板であるべきです!(泣きながら力説)あーあー、グッズ代浮いた分で牛タン食べまくろーっと。