とくばん

どうでもいいんですけど、non-no表紙の長澤さんがtgssmに見えてしまいます。ごめんなさい。いや、長澤さんとtgssmどっちに謝ればいいのか分からないんだけど、とりあえずごめんなさい。カップスープのCMの長澤さんもtgssmに見えます。あれー?私の目がおかしいのかなー?
で、とくばんです。℃-uteのお勉強も一緒にできたので楽しかったー。私は梅さんが好きです!GAMはお歌の衣装よりもトークの衣装が良かったです!どうぞ私をヘンタイと呼んでください!

  • tgssmの髪がすごく短く見える…耳にかけてるからかな?幼く見えるねー
  • 自担…あ、間違えたwwマイフェアちょおおおおおおかわいいいいいいいフェアリー!ほんっとフェアリー!
  • 未だににしきどの掛け持ち問題蒸し返されるとちょっとうざーです★
  • 「足の裏」って呼ばないでくださいってお願いするマイフェアがちょおおおおおかわいい。マイフェアにお願いされたら何でも叶えてあげたくなっちゃうよねえええ(電波)
  • わき毛がぱやぱや。しげさまGJ
  • 中居兄さんに「下は生えてない」とか言われて「そっちのがヤですよ」と返すけーちゃんが素敵
  • 「あか抜けた」「正直、昔の僕より今の方がいい」ネ申発言ktkr
  • あ、UFOのCM初めて見たー。でもこれ、奥の3人ほど満足に顔が映ってないんですけどwww
  • クイズビリオネア。みんなでお手て繋ぐニュスモエス
  • 両隣のチーム明治の手をぐっと自分の胸元に寄せるにしきどに、不本意にも萌えました
  • 「りょーちゃん、間違って手ぎゅって握ってきた」「俺、握ってたやんか!」こ、こやきど…!すげえなこやきど
  • 神が土下座をしている…!!(吃驚)
  • 卑弥呼」だの「犬の遠吠え」だの「ペス」だの……日本の芸能界の未来が不安です
  • けーちゃんも相当アレなのに、今回は順番に救われたね
  • しかし、「patient」だの「potential」だの答える人たちもアレですね。チームカニバ改めチーム中2と呼んでやりたい
  • キレてる風なマイフェアもキャワワ。ますーをぺシーンとはたくマイフェアもキャワワ(盲目)
  • けーちゃんの悪人面モエス
  • しげさまが餃子落としてガニ股で足元指さして叫んでる姿が素敵です。さすがシゲクオリティ
  • 歌はセットが素敵。うたばんはいつもセット凝ってていいよなあ。カメラワークも良い
  • て、てごしさまが「てごしでーす★」を!こええええええええええええ
  • チーム中2(さっそく使う)でまた見つめ合ってたわああああああ
  • あーマイフェアほんっとかわいい。大満足です。ありがとう!