1st anniversary

1周年ですよ。1年前は幸せすぎて今のこんな状態なんて夢にも思わなかったなあ。あはは。
昨日のメールはかめたんでしたね。あれー?かめたんかめたん、順番一人抜かしてるよー?まったく、おっちょこちょいだなあ、かめたんは★(…)(一人遊びです)
まあ、でも良くも悪くも諦めの悪い人たちなので、きっと途中から今の状態を受け入れることはないだろうと思うから安心して見ていようと思う。
そして放浪中のあの大型犬も、ほら、犬って帰巣本能強いじゃない?そのうち尻尾振って帰ってくると思うのよ。その時までお祝いの言葉はとっておきたいと思う。
だから、今はただ「あきらめるな」と。私に言われたって分かってるだろうけど。早く私が全力で応援できる状態になればいいなー、と自分勝手な欲望で〆。
あ、ところで今日のメールは自担ですよね?自担からのメールwktk!!(…)(ほっといてください)(かわいそうな子なんです)