ヘルメスの悪戯

みんなつっこまないけど、あのヘルメスの絵が超シュールに感じたのは私だけでしょうか。
経済番組としては、一つ一つの話題の掘り下げが甘い気がするんだけども、経済バラエティーだから?ゲストが豪華だっただけにもったいない感じでした。
そんな中、けーちゃん頑張ってた。何か話そうとするたびにハラハラしてしまったけど、全体としてはちゃんとこなせてた気がします。役割*1は全うしてた。まあ、私は話の内容云々よりもけーちゃんのような好みのスタイルがスーツ着てるってだけの眼福に酔ってましたけれども。「けーちゃんの後姿担」ですから。すみません。いいよスーツは。スタイル良いオトコマエはみんなスーツ着とけばいいよ。

*1:若手男性アイドル代表。松居さんが「主婦代表」と名乗るならけーちゃんだってそう名乗っていいはずだ