TV誌見てきたお

ぴあもライフもマイフェアがちょおおおおかわゆすなのー。長い一房さえ無くなれば、前髪おかしかろうが黒髪だろうが全然平気!ノープロです。髪型だけでこうも変わるのがすごいな。さすがです、マイフェア。ああ月9ありがあとう。また「山P」に会えたのは月9のおかげです。今まで1年近く目の敵にしててごめんね月9。月9ってやっぱりすごいんだね!

ジョンのカツンも見てきました。全然知らなかったんですけど、3号にこき弟も出るの?それってどんな「カラフル」。
田口くんのビジュアルがちょおおおかっこいいんですけど。やっぱり私、田口は茶髪の方が好きだなー。何で黒にしちゃったんだよ。いやそれよりも、田口茶髪派って珍しいですか?やっぱり黒髪のがみんな好きなの?私は茶髪で短めで爽やかでうさんくせー田口が好きだよ!一言多いですか。すみません。でも「俺のバックで踊る?」って超上目線な田口とか超好きなんですよ。うざいけど。そこが好き。
それにしても僕街以降のカツンて気持ち悪いくらい仲良いよねー。やっぱり自担がアレでしたかwwごめんね、あんな自担で。でも5人にあかにしイラネって言われちゃったらおしまいだから、そこらへんよろしくお願いします。って、もう思われちゃってたらどうしようwwあ、自虐が過ぎますかね、これ。すいません。いや、そんなネガでも自虐でもないつもりなんですけどね。友達のU担に「あかにしイラネなんだったら、わざわざラブオア入れないだろ」と言われて「だよねーーー!」と力いっぱい叫ぶくらいにはポジですよ。たぶん。
しかし、真顔コンDVDって横アリも入るのー!?いやだーすげーいやだー。だったら自担カットでもいいよってくらいいやだー。横アリの自担は見たくないー。ああやっぱり自担はミラクルカットされるのかなーってそんなことは本気で思ってませんよ。うふふ。って今日の私テンションおかしいですね。あはは。
こきがかめたんに「一番落ち込んでるときにそばにいた」とか言ってたけど、それってひと恋時期のことなんでしょうか。U担に言われて、「え、何でかめたん落ち込んでたの?視聴率?」と素で返したら呆れた顔をされました。「それもあるかもだけど、じんのことあったからじゃないの」って言われたけど、うっそだああああ(リアルに驚愕)
かめたん、じんさんがいなくなったからってそんな、こきに「一番落ち込んで」とか言われるくらい落ち込まないだろ。じんさんいなくなって「チッ!あのバカふざけんじゃねー」とかは思うだろうけど、そんな落ち込むなんて……ないないないない。うん。ない。
私はA担ですから、じんさんがかめたんのことすきで*1どうしたって気になってしょうがないっていうのは知ってるけど*2かめたん、そんなにじんさんのことすきか?っていうか、そんなそーしそーあい状態だなんて、私が嫉妬!しちゃうから認めない。みとめたくない。うわああああん!かめたんってばやっぱりA担の敵よおおおおお。
今日もまた、じんかめ厨のタワゴトヒドスですみません。半分以上はネタのつもりなので許してください。

*1:あのひと、ちいさくてかわいいもの好きだから

*2:いや妄想だろ、なんてツッコミは聞こえません