Qコン!!

ちょ、ごめんすっかりある気ではいたんだけど*1マジでマジでマジでえええ!?うれしいいいいぜっっったい行く。ぜっっったい行くから。
つか、Q担でも窓担でもないのに、デンデケ関連スレに張り付く私って一体ww江田っちユッキーこたろチャンTJが見に行って、辰巳たち4人と手を振り合ってたと聞いてキュンキュンしてます。まどかわゆす!あ、あと田口くんも見に行ったみたいですね。まさかカツンの誰かが行くとは思ってなかったのでビクーリ。田口くんてば事務所担だなあ。
横尾担と「でーじろーウチワどうする!?とりあえず、黒と赤とゴールドで作るべ!3連?いや、5連?¥マークつけようね!*2」とか早々と打ち合わせしてるんですけど、気合入りすぎですか、私たち。だって、でーじろー厨だもん。でーじろーに蹴られたい見下されたい「好き!」って告白して「へ〜。…知ってる」って言われたい!!!11(興奮しすぎです)って、これQ担さんに読まれたら超pgrってされそうだな。すいません、ヘルメに夢見すぎですみません。オラオラでーじろー大好き。俺様でーじろーラブ。一晩でいいから、買わせてください。(すいません)

*1:4月って噂だたけど、さすがにそれはもうないよな…カツンつくとしたら、7月以降?

*2:あけおめコン衣装でダイジローの背中についてたマーク。さらに、最近はサインでも自分で書いてる。何故。