拍手&コメントレス

11日22時台の方、ぷしさんへ


>拍手11日22時台の方
はじめまして。拍手コメントありがとうございます。いやーいただいたコメント読んで泣いてしまいました。すいません。キモくてすいません。(土下座)やっぱり、この状況っていうのはA担もそうですけど他担さまもつらいものがありますよね。何だか悲劇のヒロインぶって鬱ってる自分が嫌になりました。すいません。でも、あかにしには脱退とか復帰しない、とかの意思はないと根拠もないけど私も信じてます。芸能人以外の仕事で食っていける人でもないと思いますし、あの人自身、やっぱりステージに立つことが好きだろうと思いますし。今は待つしかありませんが、カツン6人を信じていたいと思います。本当にありがとうございました。


>ぷしさん
こちらこそ、このバトンやれてやっぱり良かったな〜とうれしいです。ありがとうございます!あかにしのことなんて、回顧くらいしか話題にしようがない最近ですものね(笑)自分でも書いてて「ああ、やっぱり私ってA担なんだなぁ…」なんて思いました。はずかしい★ツンデレの中のツンデレっていうのも、私すごいなあ(笑)A担みんなツンデレですけどね!ぷしさんもね!もちろん。でもそのツンデレの中にもちゃんと愛がありますものねー。いいんです。褒めてばかりだと調子に乗るヤツですから。ムチムチムチアメくらいで丁度いいと思います(笑)