星めざPV

見ました。マイフェアの髪型がおかしいんだけど*1 でも美です。さすがマイフェア。そして、しげさまが超いけめそ!何あのアイドル!笑顔が眩しい!!「しげさまの静止画担」とか名乗ってたけど、やっぱり動画でもいけめそはいけめそですね!「しげさまのいけめそ時担」とか名乗ってもいいですか。(すいません)
でも本当にみんなビジュアル良いね。にしきどさえもちゃんとかわいい。久々じゃない?こんなかわいいにしきど。*2こうなると、つくづくマイフェアの髪型が惜しいんだけど、まあ切ってくれただけありがたいか。
TEPPENと同じように、メンバーがわちゃわちゃやってるのが一番好きな人間としては、この手のPVはたまりません。低予算でもいいんだよ!萌えられれば。(結論)
NEWSの決して重くならない空気や、「アイドル」として王道のキラキラを生む力が大好きだなーやっぱり。キュンキュンするよね。「アイドル」に憧れる気持ちってこういうものだよね。
「山」「P」のマイフェアの鼻の穴が気になる。ゴリラ…!ごるたんとまーたん呼んできて!はやく!!

*1:何あの前髪。あの一房なに?触覚?

*2:言いたい放題なのはいつものことなので許してください