エキセントリックなおっさん

こと、ニコラス・ケイジがスマスマ来店!とのことで見ました。何だか普段よりも聞き取りやすい喋りだったね、ニコラス。*1楽しそうでよかった。
リービング・ラスベガスの話以外あまり出なかったんですが*2私はそっちももちろん好きですけど、Moonstruck*3とか、ハネムーンINベガスとかも好きだよ、ニコラス。だからもうアクション物よりもっと色んなジャンルに出てみないかニコラス。

*1:声がこもってるから、カリフォルニア訛り(おそらく日本人が一番慣れ親しんでる英語)のくせに聞き取りにくい部類の人だと思う

*2:やっぱり、ニコラスだとそのイメージなのかな

*3:邦題だと何?