予定調和

テゴマスが春高バレーを応援します
はい、ようやく発表きたよー。勝手に「春高バレー限定Jr.ユニット」みたいのを予想してたんだけど*1、本命はこっちですよね当然。
バラバラでやるよりも…とは思うんだけど、でもこれも仕方ないのか。しかし、春ツアー以降のニュスの活動が気になって仕方ないのは私だけじゃないはず。にしきどは47ツアーだし。個人よりはユニ活動がいっぱい見たいです。ヲタの我侭です。
オリスタ立ち読みしたら、マイフェアが超かっこいいこと言ってて、うるっときた。掴み取ろうぜ。

(追記)今、スポルト見てたら抽選会の映像流れたんですけど、マッスーがすげえ服着てて目を剥きました。本当にすげえ…緑の地色に淡緑の水玉模様のパーカー…しかも、内側はオレンジ×薄オレンジの水玉模様…本当にすごい。さすがマスコレ。

*1:キス伝のメンバーはかなりアリだよな、とか思ってました。でももういい加減シャッフルは嫌です。ズニアでやるならヤーがいいと勝手に思ってました