閻魔さんもそれどうだい?

ねええええYOUたちのEDがスターシーカーだったのおおおおお
私スターシーカー厨なのおおおおおお(無駄に主張)
スターシーカーが、ついに、ついに地上波にのりました…っ!!あまりにビックリして泣くかとおもたよ!
超カッコイイな!やっぱりこの曲すげー名曲だな!あのEDじゃ短すぎるよ。早くMステで「A.B.C.編」やってください!><
エビのビジュアルがすごく良い今のうちに早くやってください。特にふみきゅんとトツが超美ズでちにそうでした。トツ美人だねー。トツきれいだよトツ。外ハネきゃわすだよトツ。
先輩のブレイクは危険です。腰が丸見えになって危険です。セクシィすぎます。R指定しなきゃダメじゃん。日曜の昼間なのに!><

ヤヤヤは東京タワーで百識とほとんどかぶってた。残念。それにしても、明大ってカネモだよなー。うらやま。うちの大学なんかとは比べ物にならんほど綺麗でうらやま。いや、うちがぼろすぎるってのもあるんだけど。