日曜TVショー

YOUたちはうっかり忘れてました。キーオブライフでしかもバックがエビだったと聞いて激しいショックを受けました。せっかく、エビシがYOUたち初登場だたのに…!!!しかもキーオブライフ!私のばか!中丸くん、春ツアーのソロはキーオブライフでお願いします。絶対に絶対にお願いします。バックはエビシでお願いします。それさえ見れれば極論、満足できると思います。(えええええ)
ヤヤヤは、太陽が色々かわいすぎた。そして藪様が男前すぎた。来週予告がネ申すぎた。チャイナに猫耳(語弊有り)ってすげー番組だな!しかし、浅香の異常な覇気の無さが気になります。フリ忘れにもほどがあるだろ…!一時期の自担並にひどいな、と思いました。(自虐)思春期ファイト!
華麗見てたら、かめたんのドコモCMに遭遇。あれ?日9って提供枠だったっけ?ここ3ヶ月ほどドコモCM捕獲してないので、すっかり忘却の彼方です。
しかし、一番アレなのはCMが流れ終わって3秒後くらいに「…あれ?今のってもしかして…」って思ったってことです。超ヘジテイト。かめたんの顔をかめたんとして認識できなかった。何で?ここしばらくかめたんの顔見てないから忘れちゃったのかな?(って、夕方に少クラPで見てるよ!)顔が出てるかめたんでさえ、その体たらくなので、当然バックに流れてた曲も認識できておりません。何か打ちこみっぽいロックサウンドだったような気はするんだけども。
いい加減、アンテナ鈍りすぎだと思う。正直、次回の少クラPでゲストがかめたん、って見ても「へ〜」くらいしか思わなかったし。(これは、ぴーの爆弾が効いてへこんでたっていうのもあるんですけども)正直、何話されるのかわからないので色々邪推して先に疲れてしまいそうです。そんなA担。たぶん、話さないだろうなぁ…とは思うんですけどね。変に話されてもヘコむだけだしな。つか、たぶん聞かないよね、うん。太一くんだし。……はぁぁ無駄に心臓が痛い。
あ、でも何を歌うのかは気になります。アルバム曲かなぁ?だとすると、次回の放送までにアルバム詳細が出るのだろうか。