言葉って時に残酷で

今日は横尾担の家で少クラ鑑賞会でした。ひたすら私がSTAR SEEKERばっかり見るので非難轟々でした。ごめん、だってスターシーカー厨なんだもん!
今月分のを見た後に、今日の少クラPをリアルタイムで見たのですが、ピ様のとある言葉にべっこーんとへこみました。*1へこみすぎてその後、お夕飯をお呼ばれする予定だったのに帰ってきてしまうほどでした。
傷は時間が癒してくれるんじゃないのか。まだまだ癒えてないぞ、これ。誰も悪くないんだから、誰を責めることもできない。
でも、ぴーが今が楽しいと言うのはとてもうれしい。不器用でなかなか積極的には人になじめない人が、今すごくがんばってるなっていうのは伝わってくるからさ。
「ホーム」作りってすごく大変だと思うし、年月がかかることだから焦らずじっくり取り組んでほしい。この1年の間にみんな成長できた分、それはだいぶ進んだだろうし。うん。これからだよ。
昨日ニウスコン参戦した横尾担に色々と話を聞いて「超行きたい!!」と叫んでみたりしています。もう無理だけど。横浜楽しかったかーい?話聞いたり、レポ読んだりしてる感じだと、各ソロがとても楽しそうだしコンビ曲も萌えっぽいしで、これは是非DVDを!と思います。*2
Mステリピしてると、星めざのますーの笑顔でうっかり泣きそうになります。あの子の笑顔は国で保護するべきだ!と皆さん仰ってますが、まったくもってその通りだと。事務所は早急にあの笑顔に1000万の保険金をかけるべきだと。
あとね、久々ににしきどのモチベーションが高くて超うれしいです。まったく、やればできるんだよなー。やれば超できる男のくせに、どうしてどうして(以下自粛)にしきどセンターのV字フォーメーションの時とか、鳥肌立つくらいカッコイイ。あーやっぱりカッコイイね、元担。久々に手放しで褒め倒すよ!やる気あるにしきどは最強ですよ!
しかし、何回見たって松本さんとにしきどの絡みを「もえー」とか思えない私。同様に、自担とにしきどの所謂「愛のかたまり」コンビもまったくもって私の「ふたり」好きセンサーには反応しない。SとSのコンビにはあまり反応できないらしいよ、私のセンサー。自担と松本さん、とかも全然反応しないしな。
あ、でも歌終わって戻ってきてピ様の頭に紙吹雪ついてたのをとってあげるにしきど、とかには「ぎゃ!」と言った。どっちでもいいから代わってくれ!と思った。普段のピ様にしきどには興味ないんだけど、金曜日はとても素敵でした。というか、Mステの自担(嘘)とにしきどが各々良すぎて何でもありだったってだけかもしれない。

*1:それが何だったかっていうのは、まあ、察してください

*2:もしくは追加公演を!!あ、でも記者会見で慶ちゃんが「また近いうちに横浜で」とか言ってたらしいから追加あるのかな!?今度こそは絶対行くぜ!とりあえず明日のWSは久々に頑張って捕獲に励みます