周りを見渡してみる

おや?ワンナイトラヴの件てわりと有名なんですか?結構、水面下な話かと勝手に思ってました。
24時間がきっかけになったのなら良いことだなぁと思います。しかし、ワンナイトラヴってすごいよね。さすがJOKER様だよね。
こういうのって不透明な部分(金銭的に)があることも多いので、そういうんじゃないことを願います。その前に事務所公認…だよね。そこは大丈夫だおね。買わないけど(単にデザインが好みじゃない)コンで着て来る人多そうだなぁ。
身内に障害者がいる身としては実はあまりこういうのって好きじゃないんだけど*1そこはお茶を濁しておくよ!ダッ!

あ、田口くんの結果発表はさらーっとされてましたね。いまだに聞いただけだろうと思ってるんだけど、ロックかぁ…。ボウイ気取りでロケンロール!な衣装に身を包み、スタンドマイク振り回して「○○へようこそおおおお」って楽しそうに叫ぶ田口くんの姿がわりと容易に想像できました。まあ、踊るなら何でもいいです。張り合いないヲタでごめんね。だって田口ソロには絶対的信頼感があるからさ!

*1:同じ理由で24時間テレビも大嫌い