165代目進化バトン

壱子さんのところにあったのを勝手に拾ってまいりました。花男とルパンがやりたかっただけです。すみません。

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
以前に答えたのと同じ、ドナデジです。めったに画像変えたりしないので、たぶんあと半年くらいはこのままです。

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
海外は中国*1、イタリア*2、エジプト*3。あと、フランスドイツあたりの寺院観光したいです。旅行に買い物や食事の楽しみを求めない人間なので、付き合ってくれる人がいないのが悩みです。
国内だと、桜の時期の京都行きたいですねー。JRのCMで、上賀茂神社が超きれいなので行きたい。

■遠征ついでにおすすめのスポット
行ったとしても、コンだけ見てすぐ帰るという過密スケジュールの場合がほとんどなので、観光とかしたことないです。仙台だと青葉城とか?(またそういう…)あ、大阪遠征のときに大阪城行ったことあったな、そういえば。でも大阪城って中はほとんど改装されちゃってるからつまんないんだよな。

■ジャニでF4(@花男)編成してください
さあ、ktkr!

道明寺司:じんさん*4
花沢類:ピ様*5
西門総二郎:大倉
美作あきら:丸山*6

じんさんは素でいけると思います。パーマはやめてほしいけど。ピ様るいるいもデフォ。見た目は数年前の華奢な美少年時代でヨロ。西門さん、実は田口くん…とか思ったんですけど(和服が似合う男前という基準)タラシ役は彼には無理だ、ということで天然タラシにお願いします。美作は本当にオチじゃありません。本気です。ほんきです。
かめたんはやっぱりつk(ry

■今1番きゅんきゅんすること
百識でのカトカンとアリーたんの仲良しぶり。かわゆす。

■お気に入りのあのキャラの名台詞
「がんばろうジャン!」BYしげさま@金八。数々の名言を残してくれた彼のことが大好きです。本当に。あ、何か間違ってるかな私。
自担で言うなら、コンで黒沢コスプレして「おっぱいがすきです」みたいなことを言ってたのがすきです。色々間違ってるかな、これ。

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
森迫永衣ちゃん。………。本気です。ごめんなさい。あと、メイサたんとか樹里たんとか。壱子さんも仰ってますけど強い女子に振りまわされる役いいですね。見たいですね。

■自担にひとつお願い!
今んとこ、突き詰めると「生きて帰ってこい」しか願えない状態なんですけれども。(…)あとは、カトさんや壱子さんがおっしゃっていることが全てです。

■これで自担に落ちました
何だろう…段々と落ちていったので、「これ!」っていう決め手はもしかしたらないのかもしれない。「自担宣言」は神様コンの初日、2002年8月10日です。バカだアホだと思ってたのに、ステージでは別人のようだった、というのが理由といえば理由なのか。第一段階としては赤西軍団ですかね。

ルパン三世のキャラだと誰を当てるか?

ルパン三世:じんさん*7
峰不二子:ピ様*8
次元大介:にしきど
石川五ェ門:しげ*9
銭形警部:かめたん

ピ様はあのOPPAIがあれば不二子ちゃんいけるよ!でもギャグですよ。笑うところですよ。次元のにしきどっていうのは、単にくわえ煙草にスーツとハットに拳銃という超カコヨス(ビジュアル的に)なにしきどが見たいってだけです。しげはギャグじゃないですよ。和服似合いそうで、頑固で、女相手だと挙動不審というと、しげさましか思いつきませんでした。かめたんをとっつぁんにしたのは、単に私が「じんさんを追いかけるかめたん」の図が見たいというだけです。「るぱぁ〜ん」「ふ〜じこちゃ〜ん」なじんかめも見たいですけど。

■消す質問→増やす質問
止めるので、増減ありません。

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
ストッピン!

*1:北京で紫禁城見たり、西安兵馬俑始皇帝陵見たり。抗州・蘇州や桂林の山も見てみたい

*2:寺院や遺跡たっぷりの夢の国

*3:ピラミッドとかアブ・シンベル大神殿とか王家の谷とか

*4:デフォ

*5:ホワイトピ様でね!グレーやブラックはイヤイヤ!

*6:いや、オチとかじゃなくてね。トントンと似てると思うの。私だけ?

*7:女運悪いあたり、似てるなぁ…

*8:ギャグです

*9:ギャグじゃありません