体力増強

を今春の目標にします。4月くらいに中国に旅行するつもりだったのに、主治医に「今の状態で海外旅行は危険だから」ってドクターストップくらいますたwwww私ってばどんだけ。「せめて国内」って言われますた。国内は遠征くらいしか行きたいところがありません。むなしいです。
そういえば4月の仙台ってどんな気温なんだろう。去年は結構寒かった気がするんですけど、自分がどんな格好で行ったか全く覚えてません。スプリングコートくらいで大丈夫かな。
それは置いておいて、3誌感想です。自分がやりたいだけです。
P誌

  • ピンナップの横山が肉のかたまり
  • 断髪前のしげさまがただのアキバに見えます
  • すこぶりました。けいちゃん…
  • こやからしげに対する「成り行きで行こう!」って…そこに自分の意思があるのは前提ですよね?不安…
  • カツンのインタビューはやっぱり上田くんが一番面白いというか、言うことが的を射てるというか、人をよく見てるというか
  • ズニアコンの郁人ソロ写真はもっとマシなのがなかったのでしょうか。パントマイムやってる人みたい
  • 毛皮着てる米村がおっさんです
  • ヨディー、初日は熱あったのか!やたら音はずしてて調子悪そうだったんだよなぁ
  • 高木語録「遊園地でくつろいできたよ」…くつろげるのか?そこ。動いてる方がくつろげるって不思議な子だ
  • はみだしポテトの自担(嘘)がキモス。本気でキモス

W誌

  • 山田様とヒロミツの足の長さがほとんど変わらない件
  • いないところで「考えずにとりあえず思ったこと口にする」とか言われてるふみきゅん(しかもGAYAに)
  • ゆうとに上半身脱ぐと「河合くんは(テンション)上がります」とか言われてるふみきゅん
  • しかも「かといってガタイがいいわけじゃない」とか藪様に言われてるふみきゅん
  • かめたんとふみきゅんのモノマネは気本的に根っこが同じだと思う。ジャニヲタなんだよ、あの子ら
  • エイトページみんなカコヨス。久々に、にしきどかっけえ!と思いました
  • 特に大倉がすごいですね。ふぉとじぇにっく!一回でいいからお願いしますって感じ(ごめんなさい)
  • 渉さんのドS魂ハァーーーーン!!!!!1蹴られたい!見下されたい!冷たい言葉を吐かれたい!!!!!!1
  • 関ジュの中山くんに「全身からオーラ出てる」とか言われてるヒロミツ。それを鼻で笑ってしまう私を許してくだ
  • 歩いてるだけで笑いが起きる宮田@ふみきゅん
  • かめたんからピ様への伝言のそっけなさが笑える
  • 北山→丸山が嫌すぎます。「パァーン」に一体感見出されても困る。もっといいところ見てくれよ
  • そして今度はこきがピ様をファミリー化するのかと思うと若干うんざりしてしまいます
  • 巻末のこぼれ話での剛健がスペシャルにかわゆすぎるんですけど!!健ちゃんが先に撮影してたスタジオに剛つん入ると健ちゃん、ダッシュで駆け寄り後ろからぎゅーっと剛つんを抱きしめる!さらにマイカメラ(だろうな、多分)で剛つんを激写!そしてまた抱きつく!スタッフに呼ばれても無視なのに「早く行けよ」っていう剛つんの言葉には素直に従う!さらには伝言板で舞台にお誘い!(さらに前の舞台のときは見には来てくれたのに楽屋は来てくれなかったと恨み言も欠かさない!)あ、これ何も脚色してないっすよ。このままのことがドル誌に書かれてるんですよ。剛健ってすごいでしょ!えへへ!今日のガコイコでもいのっちと弟ズ(剛健)でちまっとして二人でひっついてて超かわゆかった。大満足。

D誌

  • 自担(嘘)ピンク似合わなすぎて目汁。それ以上ににしきどが似合ってないけど
  • 顔がまったく写ってないシゲクオリティ
  • 浅香は一体どんな経験があるのか激しく気になる
  • 「俺、チョコ苦手なんだよなー」とうれしそうに言う高木(しかも腕いっぱいに抱えながら)
  • 浅香のメールは語尾に「ニャン」
  • 妄想隊長ふかさわ
  • おつかいのフリしてケーキ買う渉さんハァーーーン!!!
  • つけ麺の旅に出るカトカン(中1)
  • フラレ話オンパレードのQ。アイドルですよね?
  • 山田様ゆと、かめたんの対談でかめたんが兄ちゃんぶってるのに慣れない。私の中ではいつまでたっても「ちっちゃい子」「末っ子」「弟(じんさんの)」イメージなんだよなぁ…


スターシーカーのことも語りたいんですけど、ツボと言っても「全部!」としか言えないスターシーカー厨です。相変わらずリピりまくってます。そして泣いてます。
でも少クラのあれは、コンのよりはまだ短くなってるんですよ!トツと塚たんのソロ部分が半分くらいカットされてるの!トツと塚たんもその前の五関河合みたいに交代するとき絡みあるんだよー!その部分が超ツボなのに!トツが塚たんに帽子かぶせてあげるの。そのときの塚たんの笑顔が超かわゆいの。
あああ武道館DVDはいつ出ますか?むしろ私スターシーカーの部分だけでいいから欲しいんですけど。あれに6k払ったっていいよ。(本気です)
あと変更点と言えば、郁人ソロのシャツが白じゃなくて赤だったってことと、やっぱり照明の迫力がちと欠けるってくらいでしょうか。緑のレーザーとか鳥肌立つくらいカッコイイ使い方されてたんだよー。もったいない。
まあ、滝つコンで見れるんですけどさすがにフルじゃないからなぁ…楽しみですけどね!
あ、あとはトツが黒バンダナしてないね、少クラ。とてもいいと思うよ!上半身脱いでないのもいいと思うよ!トツはソロ登場時にまだスポット当たってない時に大ジャンプで飛び出して、郁人がよくやるジャケットを肩だけ一瞬脱ぐ技でシャツを大きく肌蹴て出てくるのです。ほぼ毎回やってたんです。まだステージには郁人がいてスポット当たってないにも関わらず。さすが奇行士です。