葡萄館

田口くんが来たよ。葡萄持って「ぶどうかーん!」って言ってた。武内担(元たぐち担)が発狂してた。うぜーうぜー連発で面白かったです。あと、ピ様も来てた。何かもう完全に先輩方に食われてるズニアたちが哀れになりました。先輩方空気読もうぜ。あんまり感想も言いたくない気分なので、たぶん明日のオーラス分も何も書きません。やっぱり武道館でコンは間違ってると思うよ、おじいさま。もっと楽しいコンにできたはずなのになあ。惜しい。
あと、私今回はグッズ何も買ってないんですけれども友達のパンフ(データファイル版)読ませてもらってたらカナリ面白かったです。ニカが「2007年は俺だけを見ていてほしい」って言っててチョーカッコイイ!って思いました。あと、ふみきゅんの最近ハマってることが「最新のファッションを見つけること」みたいなことを言ってて_| ̄|○ってなりました。自分的に一番重要かと思われる某JJメンは特に何も面白いこと言ってなかったような気がするんだけど、私の見落としもあるかなあ。何か見つけたら教えていただけるとうれしいです。写真はあゆたんと浅香が美だった。あと、塚たんとふみきゅんの2ショがありえないくらいカッコ良くてビビった。デルモみたいだった。感動。ああやっぱり欲しいかもorz