テゴマス@堂本兄弟

何か物凄く面白かったんですが。やっぱりこーいちさん*1がノレるゲストだと面白いんだな。とりあえず、tgssmは将来神になられる御方だと何の疑問も抱くことなく信じていますが何か。てゆか、痩せましたね。tgssmビジュアル復活してきてるよ。よかったー!氷点とかマイボスとかパツンパツンだったもんね、顔。
そして、ますーはバラエティの何たるかを掴んできてるように思う。ますーは努力家の出来る子だからこの方面の才能育ててあげてほしいな。ますーを見てるとほわほわして幸せな気分になれるよ。*2
そして何よりもお歌上手だねー!!すごい感動したよ。ここ一年ほど歌声を満足に披露できる場もないのにその技量を上げるなんて怠けずに努力した結果ですよね。頑張る子はだいすきだよ、おねいちゃんは。どうかカツンにお歌を教えてあげてくれないだろうか。声の出し方とかハモとかさ。ほんと、カツンはてごますにお歌を教えてもらうといいと思うよ。正しい努力の仕方というものを教えてもらえばいいと思うよ。

*1:検索避け

*2:tgssmはほわほわはしない。ドキドキする。何言い出すかわからないから