日曜の出来事

  • 今日はA担+αで忘年会でした。詳細は明日書きたい。と言いつつも、明日からしばらく多忙になるのですが。がんばります。
  • 関ジュコンが楽しそうすぎてウラヤマー!やっぱり行きたかったなあ。今度は絶対行くからね!文ちゃんと菊岡と淳太に会うんだからね!*1
  • コスメエントリ書きたいのに時間がない。すいません。明日には書きたいー!(こればっかり)
  • 滝翼コン@大阪でバックにエビシとキスマイついてない!という横尾担からの泣きのメールが入る。*2ふみきゅんいないなら誰を見ればいいんだ!と思ったけれど*3M.A.D.で辰巳がいるみたいだからふみきゅんいなかったら辰巳を見て、滝翼のラブラブっぷりを堪能してきます。(追記:私、何を勘違いしてたんだろう。辰巳ついてないですよね?え、M.A.D.が増えたの?20人になったの?意味わかんね。)
  • エイトコン@横浜のチケがとんでもない糞席で思わず逆ギレ。でも、早々に引き取り手が見つかったので鬱だったチケ業務が終了。ばんざーい!

*1:このラインは好みが分かりやすいんだか、分かりづらいんだか

*2:しかも、忘年会前に壱子さん、ゆなさん、カトさんとお茶してたときに。壱子さんやカトさんに「大阪と東京じゃ違うから!」となぐさめられる。取り乱してすみませんでした…

*3:壱子さんに冷静に「たきつばでしょ」とつっこまれる。確かにそうなんですが。たきつばは見てると眩しくてうらやましくて仕方なくなるからあんまり注視できないんです…orz