いい感じ

ヨコヒナテレフォンボックス目当てに見たら、カツンHEY初登場時のトークが。うわー自担かっけー(素)そういえば私このときの番協入ったんだよなあ。あんまり覚えてないんだけど。すいません。*1でも私この時期は結構盲目で「かっこいいんですけど。自担かっこいいんですけど!」しか言ってなかったと思う。ビュー祭りでうひゃうひゃでしたからね。今見てもこの頃のあかにしかっこいい。高飛び前のあのぷにじんとは大違いだね!(自虐)
で、本来の目的のヨコヒナ。相変わらずの職人っぷりが素晴らしかったです。今度ちゃんとした曲でちゃんと出てほしいなあ!(毒)よろしくね、きくちP。横山さんの坊主は、帽子かぶっててくれれば全然大丈夫みたい。伊達に「顔さえ無事なら許す」なんて公言してません。コンでもずーっと帽子でありますように。*2村上さんはさっさと、とっととバッサリいっちゃってくれないかな。長髪うぜー。にあわねー。

*1:というか、ビューの歌番組で番協あったやつは全部入りました。おかげで記憶がぐちゃぐちゃ。あまりのヒキに自分が怖かった

*2:今、超美ズアルだから、頭さえ隠れてればMAXに萌えられる