いいとも実況

  • うわー変な色の服ーいいよいいよーじいちゃんいいよー
  • お花はお仕事関連ばっかりですね、やっぱり。これから芸能界の知り合い増やしてこーぜ!
  • 「お世話になってまーす」じいちゃん礼儀正しい
  • ピスタチオ一同には思わず吹いた。でも頼めばやってくれるんだよねーあれって
  • マッスーの写真が変な顔
  • ちょ、緊張しすぎで目泳ぎすぎwww
  • うわービートボックスデター
  • タモさんがバロスすぎる
  • えええええビートボックス講座で終わったー!?
  • 100人アンケートもビートボックス
  • ヤター!じいちゃんヤター!!とったどー!
  • お友達はサリナ姐さん
  • すげー声でつねwww
  • 最後まで緊張が解けることはなかったようです

じいちゃん、いいとも進出おつかれー!でも正直ビートボックスやるより、普通のお話してほしかったな。てへ★