まだ強くなれない

実は、先日CDTV見ていたら、何かのアンケートのランキングでカツンアルバムが7位くらいに入ってたのです。そのGOLDのときの映像が海賊帆のアレだったの。思わずテレビの電源消しちゃった。自分でも面白いくらいに反射的にポチリと消してしまいました。脳が見たくない、と拒絶反応を起こしたのだろうか。まだ見れないの?私…なぜだろう。ウタワラは3人でも6人でもちゃんと見れてるのに。何だかんだでここ一ヶ月以上、まったく過去映像見てない。今を受け止めるだけで精一杯らしい私の脳内。先月の13日に、かめたんの強さに触れて、そして私はその強さをとても羨んだ。彼の強さを身につけるには私はまだまだ修行が足りないようだ。でもあきらめないで、強くなるためにがんばるよ。あの日のかめたんにそう約束したんだもん。(勝手に)「がんばる」と即座に思えるようになっただけでも、進歩していると思いたい。彼らが進む分の僅かずつでも、自分も進みたいと思うから。ヤツがカッコ良くなって帰ってくるんなら、こっちも多少は成長しておかなければ。ね。