ウタワラ

何故これを見続けているのかと聞かれたら「エビのため」と言っても過言ではなかったりするカツン担です。何で五人で出ないんでしょうね?これじゃかめたんが何のためにいるのかもよくわからないお。*1れなちゃんのこと「かわいいー」とメロメロになってるYOUがかわゆすよ!こあくまめ。こあくま要員なのか?そうなのか!

田口くんが変な服じゃないから見てても目の保養。かこよすなあかこよすよお。でもまちゃまちゃに腹黒だってバレてるのね。まあ、ちょっと付き合えばわかるか。れなちゃんの手を引いてあげてたりするのがお兄ちゃんぽくて素敵でした。末っ子だから、お兄ちゃん気分に浸れるのが楽しそう。

上田くんはもう、「バーン!」が…「バーン!」されたお。撃ち抜かれたお。上京と都落ちコンビなかなか面白かったですよ。ミュージシャン志望で上京するロバ!もえ!ホタテ食って一言「うま〜い」だったのがちょっと物足りなす。ぐふぐふ笑い久々に聞きたかったのに!

歌はもえ衣装*2か。ミラコーを歌うかめたんが直視できなかったり。YOUそんなにお歌下手だったっけ…?SMのLUSHはまあ…あんなもんかなっていう。面白い音の伸びをしていた。そんな中、白衣装のエビが!てらかわゆすー!五関先輩が素敵に華麗に舞っていたよ。うっとり。塚ちゃも綺麗なバク転でうっとり。ふみきゅんそろそろ断髪ヨロ!

*1:MCとしての仕事もあまりしてない気が…

*2:去年の少クラでじんかめが上着交換してたため、身内ではこう呼ぶ