ひとこい

すいません。隠します。単なる愚痴です。ほんとすいません。


むりorzほんと、むりorz古臭い岩本演出と古臭いえつりこ脚本の乗算が!古すぎて腐臭がするよ!今まで我慢してたけど、もうむりですorz脱落します。かめたんも綾瀬たんもそりゃ可愛くて可愛くて素敵に無敵なのだけれど、こきもまりこもかわゆすで平岡くんは好青年で素敵なのだけれども、古臭い台本・演出を力技と圧倒的な演技力で押し切るほどの力は誰にもないからorz特に主演二人orz「かわゆす!」とはもはや思えず「きもちわるっ!」と思ってしまった時点で私にこのドラマを見続ける資格はもうないのでしょう。大人しく脱落しときます。サプリと比較したくはないのだけれど(だって土俵が違うし)、金子の脚本は犯罪的につまらないけれどあざとくはないからなー。えつりこのあざとさが私にはとことん合わないということだね。残念。サプリはありえなさで実況白熱するのが楽しかったから見続けていたのだけれど*1、これはもう実況とかそんなレベルじゃない。ごめんね、みんな!

*1:ドラマ本編全然関係Neeeee