YOUたち

関根さんまりがたすまりがたす。マイボスご覧になってくださっていたようです。桜なんとかの物真似まで!まりがたすまりがたす。当たりドラマの恩恵とはかくも素晴らしいものなのですね。てごりんもこきたんも幸せ者です。
ハリセンボンがいなくて、代わりに安田大サーカス。中島さんからMEGUMIに変わったときもそうだけど、キャスティングがいい加減な番組だなあ。しかし、クロちゃんが山田様をお気に入りって!ほんと生々しいな(笑)そして山田様のぽかーんとしたお顔と「気持ち悪い!」と言い捨てる口調が!嗚呼!吐き捨てられたい!(←DOHENTAI★)山田様の素がちゃくちゃくと滲み出つつあってたまらんです。レッサーパンダ似の腹黒計算まこちゃんRABU。
そして毎週毎週言ってますけど、EDの歌映像もったいないからデカく映してくれよ!FLY HIGHだいすちなのに_| ̄|○みっくんの「きぃぽんびりぃびいん〜いええええええ」込みでだいすちなのに_| ̄|○フライハイだいしすぎてツライお。告知や予告なんかワイプで流してくれよ!カツンが出てようが関係ないぜ。ワイプで十分だろ!