若い子に寄生中

たべごろマンマ!に春馬くんと室井さんが出るので超真剣に見た。私いったい誰担なんだ。春馬くんは初バラエティロケらしい。深々とお辞儀するのがきゃわす。いいこだね!春馬くんはアホの子の匂いも若干しますよ。「山芋どんな食べ方する?」と聞かれてるのに「煮物でイカと食べたりします」って大真面目に答えてたよ。それ里芋でしょ!?ってベッキーにつっこまれてたよ。かわゆすなあ!綺麗な顔で綺麗な目した子が(ほんと目がキラッキラしてる)一生懸命山芋掘りしてるんだよ。ハァハァもえす。結構大人しげな感じだけど要所要所空気は読めてるし、いい子だわー。何より礼儀正しいわー。春馬くんが今のところ私の癒しです。ありがとう。ほんとに私はいったい何のファンで誰の担なんだろう。