ロクーンで家族

今日もまたセブンを立ち読み。そんなに気に入ったのなら買えよという。でも写真が微妙なんだもんなー。かめたんとこきたんがブサイクですYO!しっかり撮ってちょーだい!長女かめたんに誰もつっこまないのはきっとみんな認めてるんだね、っていう。でもあんなに足の毛が立派な女子はいないよね。かめちゃんけぇこい!*1ああそうか、末っ子長女ということもあるのか。甘やかされながらも問題児だらけの兄たちの反面教師で外面はいいっていうね。も へ る!
そんなかめたんは、一般人にはツンデレと認識されているらしい。こんなときに感じるヲタと一般との格差。最強のツンデレはすばるさんだと思うの。かめたんはどっちかというとデレツンだと思うの。

*1:まつじゅん、かおこい!@艶子のリズムで