関ジュテロップ出たワァ*・゜゚・*

おのれ関ジュコンやっぱり追加出やがった!行きたいよう行きたいよう。交通費さえあればなあ…。夜行バス恐怖症さえなければいいのだけれど、新幹線しか使えない私。年末に交通費3万出すのはつらいのら〜。滝つコンもあるしね。じゅんたー文ちゃーん濱ちゃーん。お願いだから武道館に来てください。ほんとお願いしますおじいちゃん。


で、Mステ。関西ジャニーズJr.のテロップ出たお!やったお!!濱ちゃんカコヨスー!!てゆかカンフー衣装かわゆすー!!ああこれで踊る淳太が見たい。見たいお!龍太がめちゃんこ笑顔でとってもかわゆす。あああうれしいいいい良かったね皆〜〜おねえちゃんは嬉しすぎて目から汁が溢れてくるよ。関ジュよかったね。よかったね。みんな連れてくればよかったのに!もう!最後の銅鑼鳴らしてたの大智ですか?素敵でした。キメポーズの濱ちゃんとてもカコヨスでした。満足です。これだけで満足です。あの一瞬の濱ちゃんのために私はこの一週間を頑張りぬいた甲斐がありました。


一応エイトの感想…だがしかし坊主がアレすぎて何も言えない。というか、まず曲がどうでもよすぎてパフォーマンスの感想は一切ないです。すみません。CDも買わないよ。ジャケットも中途半端だしね。私はことごとくテイチクとはセンスが合わないらしいよ。何だろう。あれは私にエイトのファンを辞めろというテイチクの思し召しなのだろうか。まあ、それはどうでもいいや。とりあえず、坊主ですよ。何ですか、あれは。中途半端な海苔のような坊主は。何よ!金髪ソフトモヒカンの何が悪いのよ!金髪モンチッチの何が悪いのよ!?言ってみなさいよ倉本おおおおおおお!?*1ああドラマはものすごくうれしいのに坊主はものすごく許せない。何が悪いの?倉本が悪いの?私が悪いの?寛大な心をもってアレを許せない私が悪いのですか?黒坊主なんか…黒坊主なんか…一生帽子かぶってればいいのよ!うわああああん

にしきどがあんなに一生懸命人の話を聞くのを久しぶりに見た気がするよ。いつもそうならいいのに。(ボソリ)そんなに桜井さんが好きなら仕事場にエンドレスでミスチル流しとけばいいよ。それでご機嫌にお仕事ちゃんとするならそれに越したことはないわ。

*1:唯一の問題が最大の問題だ